vein

日記

3.27

ホルモンバランス?周期的な精神の落ち込み、分かっててこりゃヤベ~~~~と思っててもぐだっぐだになるから苦手です

なにも考えてなくてもぼろっぼろに泣いていたのでぎゃくにそれが面白くなってきちゃって嗚咽の合間合間に笑ってるんですよね、コワ……

 

今週の金曜、来週の月曜火曜と面接です

例のごとく準備してないですっていうか証明写真足りなくない?やっぱり落ちたとこ、証明写真返して……

月曜日ってエイプリルフールなので適当ぶちかましたいなと思ってます

造れ!第二の人格!!

火曜はなんとなく、興味がある業界というかやってみたいな~…と思っていた業界なので頑張りたいです

 

 

当たりまえのこと言いますけど無職まじおすすめしない精神の死孤独惨めでいま友人との関係全て切ってますサイテ~~~~~

〇〇年引きこもりとかの記事みると笑えなくてゾっとします

わたしいまその状況に両足つっこんでるので