vein

日記

3.25

見返さないし適当にしているんでなに書いたか全然覚えてないです

2週間で結果出すねって言われたところは無事落ちたので、気持ちを切り替えてつぎつぎっていきたいところ

面接とか、作業だと割り切っているはずなのに不合格と言われるとやっぱりちょっと落ち込むのはなぜですかね

そういうもんか

というか証明写真だけ返してほしいな……切実……

 

次気をつけること

・くだらなくてもいいから質問は5つ考えておく

・面接の流れは毎回確認していく(普通に緊張してテンパって挙動不審になりがち)

 

 

空白期間長すぎるのでバイトしようかなと思います

飲食系の接客とか販売やりたいなって気分

人恋しいのか知らんがそれが無意識にあるなら、なんか悲しすぎるので否定したいところ

 

 

先日誕生日を迎えて例年通り精神の死

Twitterでも、全部のアカウントで誕生日を設定していないし「きょう誕生日!」って言わないのでふつ~~の1日

ソシャゲはボイスが聞けるのでガチ誕生日設定してます

みんな、祝ってくれてありがとう、感情がこもってないので普通に聞けるし事実の確認という感じなので嬉しい

夜、布団に入りながら考えていたんですけど、いつからでもいいから誕生日を設定して、自分からきょう誕生日なんですと言えるメンタルと自信が欲しいなと

14から嫌いだから無理な気もしますが

 

 

書いてて思い出したけど面接終わってから反省した気がするし次気をつけるために書いたから見返さなきゃだめじゃん