vein

日記

8.17

貯金やら節約やらのブログを見ていたら夫婦で♡とか恋人と〜とかで自分にはあてはまらないやつだ!ってなりましたありがとうございました……。

太字デカ字でこの日記には恋人、デート、遠距離恋愛、ポイントサイトは含まれませんって入れようかなと思いましたね。成分ゼロです。



仕事の話

上司①さんはすごく丁寧に仕事を教えてくれるし、もう1人の上司②さんはあいつめちゃくちゃ期待してるよと言ってくれて大変恐縮です。でも同時に上司①さんは、吸収できることはして、ここを足がかりとしてくれてぜんぜん構わないしむしろそうした方がいいからと言い聞かせるようにしてくるので、ここはそういうところなんだろうなぁと思います。
1年勤めてからどうやっていこうかなぁとなる日々です。
いい歳だし。
身の振り方がわからないですね。