vein

日記

8.14

なんやかんや3ヶ月くらい経ってました。時間が過ぎるのは早いです。
週5、たまに休日出勤などをしていたら体力的に疲れてしまって文字なんか打ってられないなって感じでした。振替が作れる休出と作れない休出があるもので!
6月は作れない休出ばっかりだったので本当に完オフの日は1日布団で過ごしてたと思います。思い出せないけど。


体調不良になってしまって早退、家に帰ってからずっと寝てたので元気になって久しぶりにブログ書こうと思っていまに至ります。熱出てるので帰りたくなっちゃうかもしれません……と朝に宣言はしてたけど、まさか本当に帰る羽目になるとは思わなかったです。深夜から早朝にかけて発熱してたのか、朝4時に悪寒で目が覚めて解熱剤で熱を下げてなんとなく出勤したけど、いてもいなくてもいい存在なのでそんなに無理しなくてもよかったかな……。


仕事、やれるかぎりは頑張ろうという出来事があったので向き合おうと思いました。
なにを勉強すればいいのか、正直わからない業界だけどできることはやっていきたいなと。それで体調崩して休みとか世話ないですけど。
っていう決意表明。




節約しなきゃいけないのでここをメモ代わりにできたらな〜となったのでそんな感じに更新できたらな……。
ニート時代と新生活のときの負債が終わらないんですよ!!カードきってたから!!そんなんなのに医療脱毛始めました!クズ!
まわりの節約ブログみて勉強します……。薄給事務の節約生活だ……。