vein

日記

4.2

面接いってきました

話をしていて(あ~、経験者募集じゃん)って端々に感じたのでナイですね~~

質問ありますかって聞かれたときにたまに「なんで未経験者にも門戸を開いているんですか」って言うんですけど今回序盤でそれを聞いて答えがほぼほぼ求めているのは経験者ですっていうような回答だったので序盤でもう終わらせてくれないかな、と

そんな……面接前の選考で切っておくれよ……慈悲を……

あとそれなら未経験者おっけー正社員デビューも歓迎だよぉって書かないでよって思っちゃった

貴社、そのへんどうお考え?

 

志望動機も聞かれなかったし、聞かれたのは前職をやめた理由くらいで振り返ることもとくになし

メッセージは全部消して次ですよ次

といっても応募したところないのでエージェント系に行ってきたいと思います

前から気になってたし

 

 

いや~だめだったなぁと帰り道ちょっと笑っちゃった

その流れでKING OF PRISM Shiny seven starsです

綴り確認してないから間違ってるかも

 

1章を観ずに2章に臨みました

レオくんの誕生日ムービーでキンプリを観に来たんだって実感

OPでプリズムの煌めきを浴びるのが1年振りくらいなんだと振り返ってしまってそこですでに泣いた

2章の1話目、カケルからなんですよね、推し

愛と経営と人情その他

どれをとって、優先させて進んでいくのかっていうのを高校2年生で背負ってる~~~~としんどくなり泣き

プリズムジャンプで心の中でありがとうと叫びつつ静かに泣いた

おめでとう、マダガスカル

 

戻ってきた、また始まったんだと感極まってほぼほぼ泣いてた

突拍子もなくて困惑するところなんでしょうけどその勢いが好きっていうか考えさせる暇もないくらいの情報を滝のように浴びせてくるところが癖になる

元気になれました

 

20分あけて1章も上映してたのでスクリーンでて即チケット売り場に行って前売り券差し出して1章も観ました

 

ありがとう、KING OF PRISM

 

 

関係ないですけど帰り道に使った線が学生時代によく使っていた線でそのころを思い出して苦しくなるなど