vein

日記

3.10

今月中に就職きめろよとお達しをいただいたので、急ピッチで書類を作成、目についたところはかたっぱしから気になる気になるよろしくねと、ハートを飛ばしている

こんなクソのような経歴(経歴と呼べる経歴もない)の人間に会ってくれる物好きってどんな企業なんだろうと思う

大丈夫か、御社

 

 

誰かが話しているとを聞く、というのがいちばん作業BGMに向いていると気が付きニコニコの実況やラジオ、ポッドキャストを聞いている

人に「これ面白いので是非!」と勧められるのはすごい

自分の感性に自信があって、面白くないという意見も受け止める覚悟があるんだなぁと思う

私は自分が好きなものを人に勧めることもあるけれど、ほとんど末尾に「私"は"好きだし面白いと思っている」とつけてしまう

というか、自分が人から勧められたものに対して素直に好きになれない面があるから他人にもそれを当てはめてしまうだけなんだけど

 

 

 

今月中の就職、頑張ります