vein

日記

1.18

とくに変化もなにもないだろうってときに限ってブログを始める癖はちょっとさかのぼりたいときからある

はじめてブログを始めたのはたしか中学生の頃で、見てるドラマの感想とか受験のこととかを思いついたまま書いていた気がする

いちばん長く続いたのがそのときのブログで、高校生のころに書いていたブログはどれも数か月で終わってしまった記憶がある

 

 

それらブログを始めるときも記事を書いていたときも、かわり映えもなにもないのになに書いているんだろうなって自分に呆れていた

今回も例にもれずそんな感じだし、今回に至っては本当に書くことがない

 

いま、絶賛ニート中なので

 

4か月前はまさか自分がニートになると思っていなかった

半引きこもりのいま、そろそろ毎日にちゃんと感想を持てるような生活を送らなきゃと反省も込めブログを始めることにした

就職活動を行ってはいるけれど、ずっと燃え尽きたままなのでなにがやりたいのと言われると本気で思考停止してしまう

たぶん、やりたいことはあるんだと思う

でも、そのやりたいことに見合う自分がいなくて嫌になって見つけられなくなる

がんばろ~~~~~

 

 

オタクなのであしたは推しが出る舞台を観に行ってきます

チケット代、働いていたときに払い終わっててよかった~~~~自分ありがとう